2026年2月21日・22日開催 ❘ 海士の恵みにふれる お茶づくり

26.02.17

Entô 冬のワークショップ|海士の恵みにふれるひととき

雪や雨に包まれることの多い、隠岐の冬。
外に出るより、室内で過ごす時間が自然と長くなる季節です。
外の景色を眺めながら、室内でゆっくりと手を動かしながら、
海士の素材を使って、自分だけのお茶をつくってみませんか。

この冬、Entôでは海士町で採れた野草や食材を使った
「お茶づくり」を開催いたします。
島の自然の中で育まれた素材の香りや味わいを一つひとつ確かめながら、
その日いちばんしっくりくる組み合わせを探していきます。

体験中はお茶の時間に寄り添う、ささやかなお茶菓子もご用意しています。

完成したお茶はティーパックにしてお持ち帰りいただけます。
寒い季節に、じんわりと温まる一杯をご自宅でお楽しみください。


• 実施日程:2026年2月21日(土)、22日(日)
• 時間:14:00〜15:00
• 集合:14:00にフロントにお集まりください
• 場所:Entô Dining
• 料金:2,000円(税込)
  ※イベント終了後、フロントにてお支払いください。
• 定員:各回12名様
• ご予約方法:2026年2月19日(木)までに、以下の事前予約フォームよりお申し込みください。当日ご到着後の変更も承ります。
  ・Entôにご宿泊の方は こちら
  ・Entôにご宿泊以外の方はこちら
• 持ち物について:特にございません



冬のEntôで、海士の恵みにふれるひとときを。